ラーメン日記です
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
一平
小金井の油そば。

日曜2030ラストオーダーだったので、20時くらいに来店。

殺伐とした雰囲気の多いラーメン屋だが、このお店はどちらかというと街の定食屋に近い。

メニューがいっぱいあり、油そばはノーマルとヘルシーの二種類。

連れと協力し、二種類を注文。

あと半チャーハン。



少し待ったが到着。

どちらも美味だったが、ノーマル油は甘め、ヘルシーは確かにさっぱりしている。

ノーマルは俺、ヘルシーは連れ好みだった。

辛味チューニングが格別にうまい。

ただ入れすぎるとかなり辛い。

そしてチャーハンは普通に美味しい。



総評★★★★☆

家から近いので、使いやすそう。
ラーメン★★★★☆ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment