ラーメン日記です


- / - / -
九州じゃんがら 秋葉原店
数年前から行きたいと思っていたが、いつも行列をなしていたので敬遠していたお店。

今日は平日の14時だったので、行列はなし。

ようやく念願が叶うのか、と思ったが、後で支店がたくさん出ていることに気付き、何か悲しくなった。



メニューがいっぱいあったので、一番オーソドックスっぽい「じゃんがら」を注文。

豚骨のあの独特の匂いをなくすよう商品開発した、と謳うだけあって店内にきつい匂いは漂ってはいない。

まぁ気にしない方だが。

ラーメン到着。

こぶりだが深い器。

豚骨としてはまろやかな味わい。



あと「角肉」という名前にひかれてトッピング追加。

思った通り、豚の角煮が登場。

歯ごたえのあるタイプの角煮だった。



総評★★★☆☆

普通に美味いが…というところ。

何かもう少し特長が欲しいか。

秋葉原は意外に評価の高いラーメン屋が多いので、もう少し探ってみたい。
ラーメン★★★☆☆ / comments(0) / -
- / - / -
Comment