ラーメン日記です


- / - / -
誠屋
八幡山にある家系ラーメン。

24時以降だったので、近くのコインパーキングが100円60分。

パーキングに停めて店へ向かう。

と、店の前にエンジンも止めずに路駐した車から出てきた3人に先に店に入られ、結構イラっとした。

100円くらい払えよ。

あとで10円傷つけよう。



太麺と細麺があるらしいが、「初めて行く店は券売機の左上」の鉄則を守り、太麺を選択。

太麺、一般的には中くらいの太さだった。

トッピングはチャーシュー、のり、ほうれん草。



総評★★★☆☆

優等生的な家系。

万人に勧められる。

が、まぁあえて行く店ではないが、家系らしく朝までやってるので、使い勝手がよさそう。

ちなみに、ポイントカードを発行しているらしい。

もらえなかったけど。

余談だが、10円傷対象車には運転席に一人乗ってた。

なぜ一緒にラーメンを食わなかったのか…。
ラーメン★★★☆☆ / comments(1) / -
- / - / -
Comment








朝までやっていると書いたが、26時までらしい。そして24時くらいにはスープ切れで閉まっていることが多い。
from. か / 2011/01/04 1:48 AM