ラーメン日記です


- / - / -
一風堂 高田馬場店
最近、ラーメン屋に行き過ぎて、日記を書くのが面倒になってきた…。

多少手抜きでお送りします。



6年ぶりくらいに一風堂に来訪。

連れは赤、自分は白を注文。

どんぶりから豚骨のいい匂いが漂ってくる。

豚骨がいい匂いっておかしいなよく考えたら。

こうゆう改良ができたから東京で売れた、とは姐の弁。

…しかし白は甘い。

この甘さは必要なのか?

赤も基本的な味は一緒だが、100円高いだけあって色々手が加えられてる。

具体的には、白にマー油、赤い何か、背脂を足してある。

赤いのが何なのかは不明だが、辛み成分はさぼどない。



総評★★★☆☆

とりあえず豚骨が食べたくなったら行こうかな…甘くなければ…。

ちなみに、赤は美味いと思います。
ラーメン★★★☆☆ / comments(0) / -
- / - / -
Comment